脇 脱毛体験談

脇の脱毛体験談。早めの脱毛処理のススメ

脇脱毛をすすめる体験談

今回は、脇の脱毛をすすめる方の体験談です。
どのような事が気になり脱毛したのか?脱毛した感想など
利用者の口コミが参考になれば幸いです。

 

脇脱毛の体験談

 

 

私は全身毛深くて、勿論脇なんてすごく毛深いです。
小学生の早い時期から脇毛が生えてきたので、それからは毎日抜いていました。

 

その当時はあまり知識がなく、剃るのはなんだか怖かったので、
いつも抜いていたのですが(本当はちょっと痛いのも快感でした。笑)、

 

ずっと抜いていたおかげで脇はぶつぶつ、穴が空いていてそこに黒いものが埋まってる、
という状態になってしまいました。

 

すごく恥ずかしくて、高校生の頃はプールの授業を全部休んでいました。
(おかげで留年しかけましたが。笑)
日々気にしていましたが、どうすることもできずにただ時間は流れていく一方でした。

 

そんな高校3年生になった時、ひどいニキビに悩まされました。
原因は生理不順からくるものでした。
にきびで赤くなった肌を綺麗にしたいと、色んなエステに行きました。

 

その時行ったエステサロンが、脱毛もやっていて、しかも、脇は千円だったのです!
(しかも払うのは初回だけでその後は何回通ってもいい)

 

最初は顔を綺麗にしたくて行っていましたが、千円ならと、脇の脱毛をしてみることにしました。
すごく安いと感じたので、もし綺麗にならなくても仕方ないな、
と半分は半信半疑な気持ちがあったのですが、

 

なんと、毛が生えてこなくなりました!青いのもなくなって、ぶつぶつもだいぶマシになりました!
小学生のころから抜いていたので、かなり肌が傷んでいて、
これ以上綺麗になるのは難しそうですが、前に比べると別人のようです!

 

早くやっておけばもっと綺麗になったとのことなので、もう少し早く出会いたかったなって思いました。
もし、毛深くて悩んでいる人は、早めに脱毛したほうがいいです。

 

そのほうが治りが早いです。
今は脱毛も普通のことになっていて、特に脇はどこのサロンも安いと思うので、とにかく脱毛しましょう!

 

抜いたり剃ったりしたら肌によくありません!
脱毛した今では、半袖が気楽に着れるようになりました♪

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ